ログイン・新規登録

成美堂リンガポルタ

パスワードお問い合せ



成美堂・英語学習サイトのご紹介

成美堂・英語学習サイト(成美堂リンガポルタ)へようこそ

 


 

左の「ログイン」をクリックしてID、パスワードをご入力いただきますと学習画面が開きます。STUDYをクリックすると学習を開始できます。

 

ログインができない場合は、必ず下記をご確認ください。

 

Q:ID、パスワードがわからなくなりました
A:ご担当の先生にはご質問せず、必ず、ログインページにある「お問い合わせ」から、成美堂に直接連絡をしてください。できる限り速やかにご対応いたします。

 

Q:正しいID、パスワードを入力しているにもかかわらず、ログインできません
A:ログインURLを間違えていませんか。テキスト記載の、あるいはメールもしくは紙で配布された「リンガポルタのご案内」に記載されたURLをご確認の上、指定されたURLよりログインしてください。

 

上記について問題がないにもかかわらず、ログインができない場合は、「お問い合わせ」より成美堂までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。    

 


Quick Start

■成美堂リンガポルタのIDをお持ちの場合…左の「ログイン」をクリックして学習画面を開き、STUDYをクリックして学習を開始できます。

■成美堂リンガポルタのIDをお持ちではない場合…以下の手順でアクセスします。

  1. 左の「新規登録」をクリックすると,「ご利用規程」が表示されます。内容に同意される場合には「同意する」をクリック。(同意しない場合には,利用できません)
  2. 新規登録のフォームが出てきたら,必要事項を記入します。IDは学籍番号を設定してください。記入が終わったら「確認」をクリック。
  3. 確認画面が出てくるので、問題なければ「登録」をクリック。
  4. 最初の画面に戻って、「ログイン」をクリック。IDとパスワードを入力し、「LOGIN」をクリック。
  5. 「BOOKS」をクリック。
  6. 書籍の右の「詳細をクリック。「申し込む」をクリック。
  7. 「STUDY」をクリックして、学習を始められます。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
LINGUAPORTA: Intelligent Language Learning Platform
Theme Desinged by OCEAN-NET